【贈答におすすめ】北海道虎杖浜のたらこが美味すぎる件【かんばら】

tarako 北海道グルメ

虎杖浜のたらこをいただきました〜!

虎杖浜は、北海道白老町にあるたらこが有名な地区。

かんばらさんのたらこを頂いちゃいました。

とても立派そう。。ありがたい!

包装をはがすとこんな感じ。

たらこ

立派なたらこが、ぎっしり!

発泡スチロールでできたボックスに、

綺麗なたらこがたくさん詰まっていました。

たらこ

たらこは二段になっています。

とっても美味しそう!

早速、いただきました。かんばらの高級虎杖浜たらこ。

たらこは冷凍で届いたので、

ご飯を炊いている間に解凍しておいて、、

炊き立てのご飯と食べるのが、たらこの一番美味しい食べ方♡

気になるお味は、、?

美味しいっっっっ!

粒が一つ一つ細かくて、プチプチと歯応えが良い。

100点です!

スーパーで買う安いたらことは全然違いますね。

これはとっても嬉しいプレゼントでした。

美味しくて、しかも包みも綺麗なので贈答用にバッチリだと思います。

私も何かの機会があったら、誰かにこの美味しいたらこを送りたいなと思いました。

調べてみると、ふるさと納税の返礼品にもあったので、

今年のふるさと納税は白老町もアリだな〜。

ふるさと納税▼


通信販売▼


タイトルとURLをコピーしました