キャンプにおすすめ!一体型で持ち運び楽々【Felio コンパクトコーヒーメーカー】

Camp

キャンプの朝って、暖かいコーヒー飲みたくなりませんか?

でもいろいろ細かい道具を持ってくのは面倒って方におすすめしたいのが

Felio コンパクトコーヒーメーカー。

ミル、フィルター、カップが一体化されたオールインワンなので

持ち運びに便利です。

「Felio コンパクトコーヒーメーカー」のセット詳細

Felio コンパクトコーヒーメーカーは

およそ15センチのコンパクトなオールインワンコーヒーメーカー。

開けると、このようになっています。

・カップ2つ

・コーヒーミル

・フィルター

がセットになっています。

コンパクトでかさばらないので持ち運びに便利

ミルは極細〜極粗までお好みの挽き具合に調整できます。

フィルターはステンレスフィルターで繰り返し使えるのでエコですね。

紙フィルターは不要。

コーヒー豆を挽く時間やコーヒーの香りもまた乙で、キャンプの気分を高めてくれます♪

キャンプで挽きたてのコーヒーを♡

普段の生活では私はインスタントコーヒーばっかりですが、

豆から挽いて淹れるコーヒーはキャンプの醍醐味でもあります。

キャンプの朝に、幸せ気分をプラスしてくれますよ♪

Felio コンパクトコーヒーメーカー
created by Rinker
Felio
タイトルとURLをコピーしました