【キャンプ用品】Power ArQって知ってますか?おしゃれで実用性◎!

camp Camp

キャンプで大活躍間違いなしの、

Power ArQ(パワーアーク)」

って知ってますか?

Power ArQは、見た目がお洒落!かつ実用的な、大容量ポータブル電源。

レビューの満足度がとても高いことにも注目です。

キャンプを快適に過ごしたい方は、要チェック!

Power ArQって何?

Power ArQは、キャンプや災害時に活用できる大容量ポータブル電源。

アウトドア系雑誌で多数掲載され、

今最も売れているポータブル電源なのだとか!

Power ArQはどんな時に使える?

皆さんがどのようにPower ArQを使用しているかチェック!

実際に使用している方のレビューから、皆さんはどのように使用しているかチェックしてみました。

  • 冬キャンプの電気毛布
  • 工具のバッテリー充電に
  • 扇風機に
  • ヘアアイロンに
  • ドライヤーに(冷風のみ)
  • パソコン充電に
  • 災害時に備えて
  • 携帯の充電やライトに(複数同時充電)

Power ArQに給電ポートはいくつある?

Power ArQ2の給電ポートは、

USB type-A 4個口

USB type-C 1個口

AC出力(コンセント)2個口

に加え、

ワイヤレス充電にも対応しています。

(※旧モデルは異なります)

同時に複数の携帯やタブレットなどの充電ができるので、

ご家族やグループでPower ArQが1台あれば、みんなで使用することができます。

キャンプにも、災害時にも、大活躍間違いなしの「Power ArQ」

今回このPower ArQについて詳しく調べてみると、

レビューがかなり高いんですよ。

実際に使用している人の声は間違いないですね。

近年、自然災害が多発しているので、

停電対策としても備えておきたいです。

Power ArQが気になった方は、レビューもちょっと覗いてみてください。

タイトルとURLをコピーしました