【北海道キャンプ】ニセコで格安グランピング!おしゃれで快適・ベッドで寝られる♪

テント内 Camp

ニセココテージボンゴ広場さんで

初めてのグランピングをしてきました♪

グランピングって旅館に宿泊するくらい高価なイメージがあったのですが、

ボンゴさん、めっちゃ格安です。

とっても快適だったのでハマってしまいそう!

ニセコ、ボンゴ広場の設備と場内雰囲気

ニセコ、ボンゴ広場のテントの中はこんな感じ!

テント内

とても素敵でした♡

ふかふかのベッドでぐっすり眠ることができたし、

電源もあるので携帯充電OK!

テントの横にあるBBQスペースはこんな感じ!

タープもついてます!

自分で設営しなくていいなんて、最高。。

キャンプもいいですが、テントなどの荷物を運んで、設営して、

終わったら片付けて、、って結構大変ですよね。

グランピングだと全部付属しているので、本当に楽チンでした!

キャンプ初心者の方や、

小さなお子さんがいて普通のキャンプだと心配って方に是非おすすめしたいです。

食器

炊事場は清潔感があり、

食器やフライパン、ナイフ等の調理器具も揃っています。

トイレ、シャワーも綺麗でしたよ。

YouTubeにグランピングの様子を載せましたので、

詳しく見たい方はどうぞ▼

ニセコボンゴ広場さんのグランピング、安すぎませんか!?

さて、上記の写真のグランピング施設使用料

一体いくらだと思いますか?

大人4人で利用して、22,000円でした。

一人、5,500円です。

グランピングって高価なイメージだったので、安くてビックリです。

安いのには理由があって、

それは食事はついていないこと。

(高価なグランピングは食事付きの至れり尽くせりコースって感じですよね。)

でも私たちは自分たちで好きなものを食べたり調理したかったので、

このボンゴ広場さんのグランピング施設は最適でした!

食材、お酒は自分たちで全て持ち込み。

あれ食べたいこれ食べたい言いながら、

食材の買い出しをしている時間もまた楽しいです^^

ニセコでグランピングするなら!おすすめのボンゴ広場さん

ニセコボンゴ広場さんを初めて利用してみて、とっても快適だったので

ニセコでグランピングするならおすすめですよ。

あと、支払いで、カード、PayPayが使えるのは私的かなり高ポイント!!

北海道のキャンプ場はまだまだ現金払いが多いので、

早く決済方法を整えて欲しいなぁと思っています。

令和ですので。どうかお願いします^^

ボンゴ広場【詳細情報】

時間チェックイン  15:00時から
チェックアウト 11:00時まで
住所北海道虻田郡ニセコ町字曽我863-12
Googleマップhttps://goo.gl/maps/SGBiWKyiFp4vg9fG7
公式サイトhttps://www.bongoniseko.com/
タイトルとURLをコピーしました