【マイプロテイン購入品】今回買ったプロテイン、サプリを紹介します【安い!】

プロテイン Life style

プロテインやサプリを購入するのに

度々利用している通販サイトマイプロテインから

購入品が届きました〜!

段ボール
どーん!

マイプロテインはその辺でプロテイン等を買うよりも、かなり安く買えるのでリピートしています。

それでは今回、購入したものを紹介します!

マイプロテインで購入したもの

抹茶のプロテイン 5kg

プロテイン

マイプロテインにはたくさんの味のプロテインがあって、

いろいろ試してみた結果、

私が一番気に入ったプロテインの味は抹茶でした。

私のおすすめフレーバー(味)の記事はこちら▼

今回は思い切って5kg買ったので、しばらく持ちます。

マイプロテイン

クリアプロテイン ビターレモン 506g

最近話題のクリアプロテインを購入してみました。

サプリ
写真右がクリアプロテイン

プロテインというとミルクっぽい粉っぽい感じですが、

クリアプロテインは、スポーツドリンクのように飲みやすい透明感のあるプロテインです。

クレアチンとアルファメン

画像の左がクレアチン。

サプリ

筋トレなどの負荷の強いトレーニングをするなら

プロテインもそうですが、クレアチンも摂取しておきたい。

画像の真ん中がアルファメン

アルファメンはマルチビタミンのサプリです。

大きめの錠剤なので、薬を飲むのが苦手な人はやめたほうがいいかもです。

ビタミンやミネラルがいろいろ入っていて手軽に摂取できるのでリピート購入しました。

今回、マイプロテインで購入したものは以上です。

マイプロテインは夏の感謝セールをやってるよ

今ならマイプロテイン夏の感謝セール

さらにお得に購入できるチャンスです。

割引コード【NATSU30】を使うと30%オフになります。

セールの終了期間はまだ発表されていないので、終わってしまう前にどうぞ。

マイプロテイン

タイトルとURLをコピーしました