【キャンプ用品】おすすめのお洒落ソーラーライト!コンパクトになるキャリー・ザ・サン

キャリーザサン Camp

北海道在住で、子どもの頃からキャンプ三昧生活な私がおすすめする

最新キャンプ用品をレビュー。

今回は最近入手したソーラーライト「キャリー・ザ・サン」。

使ってみて、とても便利だったので、

キャンプ初心者の方にも、ベテランキャンパーの方にもおすすめです。

コンパクトに収納できる!キャリー・ザ・サン

キャリー・ザ・サンはこんなにコンパクトなんです。

コンパクトになるライト

軽くて薄いので、持ち運びにかさばることはありません。

使用時は、左右に引っ張ると立方体フォルムに変身します。

キャリーザ・サン

キャリー・ザ・サンにはSとMのサイズがあり、

これはSサイズ(スモール)です。

気になる明るさは?キャリー・ザ・サンの優秀な実用性

ソーラーライトなので、電池や電源は不要で、

半永久的に使用できます。

「ソーラーだし、小さいし、頼りないのでは?」と思いましたか?

そんなことありません。

しっかり明るいですよ〜!

ライト
暗闇の室内で使用してみた

このコロンとしたフォルムも可愛らしいですよね。

オレンジがかった色味なので、LEDの白さが苦手な方でも大丈夫。

キャンプだけではなく、

お家で使うのもなかなか良いもんです。

キャリーザ・サン

実際にキャンプで使用してみた写真▼

キャリーザ・サン
キャリーザ・サン

セカンドライトに一押しの「キャリー・ザ・サン」

軽くて、持ち手がついているので

トイレに行く時に持って行ったり、

テントの中で使うライトにしたりと

キャリー・ザ・サンは一個持っていると大変便利ですよ。

アウトドア好きな方へのプレゼントとしてもおすすめ。

実際に私はこのキャリー・ザ・サンをお友達からプレゼントとしていただいたのです。

センスが良すぎる。とっても嬉しいプレゼントでした!

ライトはいくつあっても困らないので^^


タイトルとURLをコピーしました